空の上にいるとき、魂がとぎすまれる感じがする。

IMG_7055

ひとりになって自分とだけ向き合う時間。


2016年にアンコールクッキーから離れると覚悟した時も空の上でした。

3年間ひたすらひとりで考えぬきました。



自分に何百回と問いかけて最後に覚悟したのも空の上でした。


あの時の自分を誇りに思います。

自分の人生を自分の心と向き合えた自分を。


そしてそれを受け入れてくれたクッキーのみんながいるから今があります。
今でもわたしの決断を見守ってくれているクッキーメンバーがいるからこそ前を向いていけます。


ありがとう。

それしかない。

そして今共に前を向いてくれているファームの仲間を愛しています。
ありがとう😊